人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きだす...。

動きだす...。_c0212336_19435913.jpg

今年のHARUGOTOでキトキさんに撮って頂いた一枚

いとこ写真です

以前もこのことにふれたように

今しか、みんなで揃わないな...と思って

写真をお願いしました

それは結婚予定の姪、社会人になる子のことがあったから

その中に長男くんのことは考えてなかったけれど

みんなからひとあし先に

明日、生まれ育った大阪から東京に引っ越す

みんなで写真を撮ったことはやはり

いい思い出となりました


決まってからあっという間のひと月です

そんな中でも

いつも通りの生活

荷物は少なめの長男くん

車に積んで

明日、旦那さんの運転に私、長男くんが同乗

ちょっこし行って参ります

私は遠足前の気分です

それぐらいのつもりで準備してます

ついでに仕入にも行ってきます

大体の予定を頭にいれて

いつも通りにやってきます

そんなわけで、22日、23日はお店を休みます。

ブログは東京よりアップする予定ですが

スマホからなのでFbから見てくれているかたは

Fbにアップされません。

エキサイトブログからよろしくです。



ではでは

ごきげんよう...♪
by k-ship104 | 2014-06-21 20:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by きよこ at 2014-06-27 16:20 x
コメント遅くなってしまいましたが・・・
長男君、出発されたのですね。
長男君の心の中はいろんな風が吹いているのでしょうか。
陰ながら応援しています!
ほんと写真を撮らせてもらえて良かったです。
また何年か後に撮りたいですね〜。
Commented by k-ship at 2014-06-27 22:10 x
キヨコさん、コメントありがとう...。
そうなんですよー、まさかの長男くんの出発です。
ほんと、キトキさんに写真をお願いしてよかったです。
また、何年か後に写真が撮れたらいいな~。楽しみです♪
<< もんじゃで…。 ありがとう...。 >>