人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー、フレッシュ!!

ハッピー、フレッシュ!!_c0212336_2039576.jpg

朝、採れたて新たまねぎをいただいた。

ハッピー、フレッシュ!!

あーー、玉ねぎの香り~

何をつくろうか

わくわく


今日は昨日の続きの片付けをささっとして

おでかけの用事を済ませ

朝、ふいに思いついたところに

でかけました

奈良の「陶屋なづな」さん。

前にひよっこりお顔をみせてくれ

お話ししたいな~

久しぶりにお店をみたいな~と思い、GO!!


閉店間際になって私と店主さんだけになり

ゆっくりおしゃべりできました
ハッピー、フレッシュ!!_c0212336_20571436.jpg

素敵な時間です

話していてわかったこと

お店を始めたのが

なづなさんは2005年春、

私は2005年夏

そうです、来年一緒に10年を迎えるのです

店主ならではのお話しは共感できて

嬉しかったです

お気に入りにも出合えました

話は尽きません

帰りに「お花、持って帰る~」と

いってくれて、玄関のお花を切ってくれ

素敵なプレゼントに

なづなさん、かっこいいわ~

初めて会ったときにも感じたけれど

お話ししてまた、感じました。
ハッピー、フレッシュ!!_c0212336_21105121.jpg

ハッピー、フレッシュ!!
by k-ship104 | 2014-04-30 21:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< 5月のカレンダー おうち時間 >>