人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整...。

調整...。_c0212336_19452091.jpg


今日は午後から月に一回の「お花あそび」の日。

月一、金曜日のお休み

よし、今日だ!

次男くんはお休み。

朝のうちなら大丈夫。

やっぱり、行こう!

向かった先は「テントンの里山出張販売」をやっている樂木さん。

HARUGOTOが終わり

次の楽しいことのため、テントンさんに会いに(ゆうじゅさんキトキのきよこさんの推薦)

昨日、タンポポとにらめっこして

今日、ハナミズキをみつけ

時は流れている

私も前に向かってます

テントンさんとゆっくりお話ができ

ここでしか食べることのできないロールケーキをいただき

やっと樂木にもいけました

次男くんはすっかりこの場所を気に入り

「何時間でもおれるわー」と

「私も....」

いえいえ、こうしてはいられません

ここに来たならあの場所にも行きたかったけれど

時間がないのでまた今度

タイムリミット

ぎりぎりでもどり

「お花あそび」に
調整...。_c0212336_19562630.jpg

ここでは私が一番年下で

この感じもなかなか居心地がよく

楽しく充実の時間です

こうやって暮らしたい...こういう人になりたい

こんな風に年を重ねたい

「花あそび」の時間は

私にとって

人生における学びの時間です



また明日
by k-ship104 | 2014-04-11 20:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yasuko at 2014-04-12 16:57 x
こんにちは。
とっても美味しそうな苺のロールケーキですね。食べてみたいです!
樂木さんは素敵な場所ですよね~。私も大好きです!k-shipさんがいらっしゃるって知っていれば、私も車を飛ばしていけばよかったな~。
例の品物、預かっていただいててすみません<m(__)m>
もうしばらくよろしくお願いします。
Commented by k-ship at 2014-04-12 23:18 x
yasukoさーん!
こんばんはー♪
ロールケーキ、美味しかったです。
例の品物、いつでもいいですからね~。
お預かりしまーす。
<< 箱 タンポポ♪ >>