「HARUGOTO」 vol.3

2014.04.05  HARUGOTO一日目
c0212336_2003512.jpg

開催、一時間、準備にレンタルスペース山本2Fで

わくわく、この二日間を楽しもう....

c0212336_2022143.jpg

openより外でたくさんの方が並んで待っててくれました

お待たせしました会場です。

c0212336_2033420.jpg

c0212336_2051596.jpg

ワークショップ「みんなの桜」

ゆうじゅさんが桜を描きだすと

子どもたちが描き始め

だんだんのってきたようで...

ずーっと私もみんなと一緒にいたかったけれど

k-shipにもどらねば....

k-shipのopenです
c0212336_2075053.jpg

c0212336_2084546.jpg

「おはなと木ばこや」の月草sousowさんとCO:COONさんの

素敵なお店はできていて

「キトキ」さんは出張写真にいっていて

k-shipのお店の前はたくさんの人

ありがとうございます

楽しみにしていた人たちの笑顔に会え

久しぶりの保育士時代の仲間に会え

ありがとう

イベントのたび思うこと

出会えたことに感謝です

私が今、ここで楽しいことをやっているのは

出会えた人がいたからです。


c0212336_20151592.jpg

お店を閉めてからキャンドルナイトカフェの設営に...

「みんなの桜」

素敵な桜にびっくり!!うるうる...

この桜の下に

ひよこ珈琲さんが素敵なぼんぼりキャンドルを灯してくれ

テーブルやお出迎えのところに素敵なキャンドルを灯してくれ
c0212336_2018882.jpg

c0212336_20183972.jpg

3回目のキャンドルも

思い出に残る空間となりました

c0212336_2022362.jpg

美味しいケーキと珈琲で

たのしいおしゃべりは弾んでました

雨の中、足を運んでいただき

ありがとう



2014.04.06 HARUGOTO二日目
c0212336_2023189.jpg

c0212336_2023387.jpg

今年も来てくれた美味しいパン

二日目は雨が降り出し

お花見のお客さまは

昨日に比べてぐーんと減りましたが

そんな悪天候でも

足を運んで下さる方が続き

うれしいです

ありがとう

中でも3キロの道のりを歩いてきた4歳児の弟、小学5年生の姉、お母さんには

驚きと喜びと感謝

みなさんに支えられています


出店していただいたみなさん、お疲れさまでした。

ありがとう。

お客様、ありがとうございました。

「はるごとにじぶんの町がすきになる」

いい町です

仲間が集い

人が町をつくります

c0212336_20364740.jpg

二日間を、無事、終えて

ひよこ珈琲さんに向かいました

また、そこに仲間に会いました

ゆっくり余韻にひたり

カフェオレをいただきました


また来年
[PR]
by k-ship104 | 2014-04-06 20:43 | イベント | Comments(8)
Commented by キヨシ at 2014-04-06 23:04 x
お疲れ様でしたー!! 今年もたくさんの笑顔に会えましたね!!
また今年もHARUGOTOから、k-shipさんからパワーを頂きました。
HARUGOTOが続くかぎり参加します。

Commented by くーねる at 2014-04-07 07:34 x
お疲れさまでした。素敵なイベントでしたね。
この時期に ここへ戻ってこれる~って
嬉しくなります。ありがとう。
Commented by nanairo at 2014-04-07 11:59 x
お疲れ様でした~
帰りはさすがに山本駅からバスに(笑)
八重桜も咲き始めてましたよ~
また楽しみにしてます!!
Commented by k-ship at 2014-04-07 16:39 x
キヨシさん、お疲れさまでした。
1回目でも2回目でも3回目のキヨシさんの参加のかたちを
だれも想像できなかったね。
いや、そうではないな....。
1回目の参加前、こうなったらいいね...って言ってたかな。
また、来年。
Commented by k-ship at 2014-04-07 16:41 x
くーねるさん、今年もありがとう....。
キャンドルナイトカフェでくーねるさんに会うことは
私にとって特別です。
また来年。
Commented by k-ship at 2014-04-07 16:44 x
nanairoさん、本当にありがとう。
雨の中を歩いてきてくれてしんどうだろうに、笑顔で
子どもたちも笑顔で....。
嬉しかったです。
心にとめてくれていることが嬉しいです。
また来年。
Commented by yasuko at 2014-04-07 18:51 x
こんにちは。初めて参加させていただいたHARUGOTO、とってもとっても素敵でした。一日中山本の街を歩き回り、堪能させていただきました。出会った人達(ゆうじゅうさん、ゆいこさん、matocaさん、他にもたくさんのひと)は、み~んな、かわいくて温かくて、私も出会えて嬉しかったです。どうもありがとうございました☆
ブログ写真を見てびっくりしました!思いがけないサプライズ!いい記念になりました。
また、訪れる日を楽しみにしています。お疲れさまでした(*^^)v
Commented by k-ship at 2014-04-07 20:11 x
yasukoさん、参加していただき
ほんと、ありがとうございました。
一日ゆっくり、堪能されましたね....。
うれしいです。
ここに集う人たちに支えられています。
焼き立ての差し入れごちです。
仲間たち、喜んでいました。ありがとう....。
では、また!(^^)!
<< 春のピクニック (k-ship... 明日です「HARUGOTO」 >>