人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「物物」を共有。

「物物」を共有。_c0212336_20305013.jpg

猪熊弦一郎現代美術館でひとめぼれ。

まず、表紙の文字。

なんて読むの?

「ものもの?ぶつぶつ?」

正解はぶつぶつ。

でも、ふつうは「物々」かな?

それが「物物」となっているところに惚れて

なかにあつめられた物に惚れました。

そうです。

私はモノ好きですからね。

美術館に本の中にある実物が展示されてます。

私がほしいものばかりで

キュンキュンでした。

この感じを共有できる人CO:COONさんが

本日最後のお客様で

彼女に本を見せると

声をだして喜んでくれた

わかる....わかるよね~。

「物々」を共有。


この本のこと気になる方

遠慮なくお声かけくださいね。



■うれしいお知らせ■

昨夕、プシプシーナ珈琲さんにお電話したところ

本日、早速、ショウガトウがきました。

昨日、作られたほやほやのものです。

感謝です。

お待たせの方、いつでもどうぞ...。
by k-ship104 | 2014-02-17 20:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Amigoママ at 2014-02-17 21:46 x
先日、NHKの日曜美術館で猪熊弦一郎さんの特集を見て、行きたいなぁーって、思っていたら、なんとK.shipさんのブログ…
「キャー」ものでしたよ!!
ゆっくり色々聞かせてね!
ゆっくり「物 物」も見せて下さい!
よろしくお願いします。

そして、しょうが糖、ひとつ取り置きお願いします(*^^*)
Commented by k-ship at 2014-02-18 11:19 x
へぇー、日曜美術館、見たらよかった...。
まさに「いのくま」さん旬ですね~♪
また、ゆっくりお話しいたしましょう...。
ショウガトウ、ありがとうございます。
きっと、Amigoママさん、はまりますよ~。(*^_^*)
<< 間(ま)。 あたたかな一日...。 >>