人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間 エピローグ

至福の時間 エピローグ_c0212336_13462389.jpg


昨日、神戸からmiyukiさんがやってきた

あっ!

驚いた―!!

あの日以来です...。

遠いところまでありがとう。

大好きなカフェmatocaさんで出会ったお友達

ハグハグ

ギュっ

miyukiさんから頂いたくるみゆべし(私、好物です。)とお茶で

お店を開ける前に至福の時間

昨日のことを思い出し

明日のことを考える

ワクワクしかないな...。

いよいよ、明日

いい報告をみなさまに...。
by k-ship104 | 2014-02-10 13:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by miyu-215 at 2014-02-10 20:53
にわさん、こんばんは~。
ふふふ、ゆべしよかった~(^^)こちらこそ、お茶をごちそうさまでした!居心地(話心地?)よすぎです。人が集まる、素敵なお店ですね。お話できてとっても楽しかったです。もっともっといたかったです。
今度は桜の季節かな。HARUGOTOでお会いできること、楽しみにしていますね。
Commented by k-ship at 2014-02-11 21:47 x
miyu-215さーん
ありがとうね...。
次はどこで会えるかな~♪
ゆっくりお話しできたらいいな...。
HARUGOTO,是非是非、遊びにきてね~。
待ってまーす(*^_^*)
<< 香川、いってきました! HAPPY! >>