人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY!

HAPPY!_c0212336_19323035.jpg

11月のイベントの際、買ったヒヤシンスの球根

今年のはゆっくり成長の球根でしたが

ようやくお花が咲きました

愛らしいです。

HAPPY!


そして今日のお店はHAPPY!

午後からお久しぶりのお客様

遠方から来てくれたサプライズ

お馴染さん

明日、受験の中3のかわいい女の子

macokumaさんChairoさんは「potager」さんでの

コラボ展が最終日

お店の前を通って

「いってらっしゃーい♪」

日が沈み、帰り道、また、お店の前を通り

「おつかれさーん♪」

来ていただいたみなさんと

お話しができて

HAPPY!

そして、もう少しお店が広かったら

お店がカフェみたいになっていたら...と

思ってしまう

何せ

雑貨屋なのに

みなさんにゆっくり座ってもらえたら....

なんて考えてしまうので

でも、今の空間が

身の丈にあったものだと思うので

この中で

HAPPYを楽しみます

お付き合いの方

よろしくお願いします

HAPPY!_c0212336_1944244.jpg

みなさん、ゴチです♪
by k-ship104 | 2014-02-09 19:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by utsuwa-utatane at 2014-02-09 21:57
今日はうだうだと私の話を聞いてくださってありがとうございました~
なんだか前向きな気分です~
HARUGOTOにはぜひお邪魔したいです。
Commented by k-ship at 2014-02-10 13:13 x
utataneさん、昨日は大越しいただき
嬉しかったです。
ありがとうございます。
お話しできてよかったですわ~♪
店内、あのような感じですが、いつでもきてくださいね。
utataneさんの大切にしておられる思いが器となって
たくさんの人の手に届いたらいいですね。
応援してまーす。
<< 至福の時間 エピローグ ご近所に...。 >>