人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り盛りな火曜日...。

朝の家事を終えて

1時間のウォーキング

お茶時間に
盛り盛りな火曜日...。_c0212336_2012926.jpg

ひよこ珈琲」さんに

夕方のお邪魔が多いが

朝もいい

昼からは

パソコン教室に....

今日も喋ります

笑います

でも、やることはちゃんとします

最後に来月することを決め

「はーい、それまでにやっておきまーす。宿題ということで...」

「丹羽さん、じゃあ、メモ帳にしておいてください。」

「はーい!」

私のメモ帳
盛り盛りな火曜日...。_c0212336_2063064.jpg


先生が何となく察して「???メモ帳って....。」

先生のメモ帳
盛り盛りな火曜日...。_c0212336_208591.jpg


私、そこで素早く察しました

そうですよね~

ここはパソコン教室です。

4年お付き合いして頂いている先生は

よくわかってくれています

アナログな私のことを.....。(笑)

はーい。パソコンのメモ帳にしておきます。

どっと最後に大爆笑。

余韻を残し

slow」さんにいく。

盛り盛りな火曜日...。_c0212336_20124794.jpg


k-shipさんの話してたんです...ってことで

なんて、タイムリーでしょう。

スペシャルなお茶時間。

「slow」さんと久々にじっくりお喋り

美味しいし

楽しいし

ゆっくりできました

お休みの今日は

モリモリとあそびました。

近所をね....。





■16日(木)都合によりおやすみです。■
by k-ship104 | 2014-01-14 20:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2014-01-15 11:35
素敵・・・お茶、ケーキ、盛り盛りじゃないですか!!
私も遊びたいなー!遊んでるか・・・(笑)
下の記事の、「かわいいかわいいって・・・」にウルっと来て(自分には
なかった育ちのシチュエーションには、いつもぐっときてしまうのです・・・)、娘にさっそく実行!(いつもは私が娘にかわいいかわいいと
言われてしまっているのです・・・)
もう中学生になってしまうのですが、ずっと続けたいですね(^^)
Commented by k-ship104 at 2014-01-15 21:05
matocaさーん、盛り盛りでしょ。
matocaさん、うんうん...遊んでるよ♪
女の子はかわいいがいい♪
matocaさん、かわいい....。(*^_^*)
<< てくてく水曜日...。 可愛い ♡ ♡ ♡ >>