人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配列

配列_c0212336_19413437.jpg

itonowaさんでのお茶時間

スコーンと紅茶をオーダー

まず、スコーンのトレイがやってきて

その配置にテンション上がり

次に紅茶

どうやってテーブルに並べるかとわくわく

絶妙だ

私がぐっ...と来る配置



今日、みつかるさんが本の入れ替えに....。

今回は“いろんな夢特集”

本だけだなく今回はみつかるさんの夢のスケッチも

もってきてくれています。

こちらは店内で見れますのでどうぞ...。

みつかるさんのみる夢はたのしいですよ。

配列_c0212336_19522983.jpg

配列_c0212336_19514863.jpg



配列_c0212336_19535588.jpg


そして本の方は....
配列_c0212336_19554487.jpg

日本でたったひとつの帯つきです。

みつかるさんが考えて帯をかいてくれました。

こちらも必見。

みつかるさんのひらめきは私の考え及ばないもの

ばかりで、楽しくなります。

今年も「みつかる文庫」さん

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2014-01-08 20:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2014-01-09 10:36
こんにちは~。
やっぱり素敵、itonowaさん・・・いいほしさんのカップかな??
素敵なカフェ時間ですね~。
そして「悩まない力」!!まさに私に必要じゃないですか・・・(笑)
Commented by k-ship at 2014-01-09 20:15 x
matocaさん、こんにちはー♪
イイホシさんのカップです。itonowaさんではイイホシさんがオリジナル
の器をつくられています。
matocaさんには悩まない....は必要ないでしょ。
力もってるからね。
<< 賑わう...。振舞う...。 七草 >>