人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめ飾り  2013最後の教室

しめ飾り  2013最後の教室_c0212336_20285077.jpg


2013年最後の ゆい子さん の教室

しめ飾りをつくりました。

藁の青々しい香りをかぎながら

新しい年を迎える準備を

参加されたみなさまと一緒に

できたこと

とても幸せな気持ちになりました

2014年は午のとし

ゆい子さんが考えてくれた

午のしめ飾り

大好評です

今回も同じ材料ではありますが

できあがりは

同じものはなく

楽しかったです

参加されたみなさま、ありがとうございました

ゆい子さん、お疲れさまです。

ありがとう....。

今年の教室は今日が最後

来年もよろしくおねがいします


ゆい子さんのお花教室

来年もお楽しみに。
by k-ship104 | 2013-12-28 20:35 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by yuiko at 2013-12-30 02:16 x
丹羽さん♪

 今年もほ~んとお世話になり、ありがとうございました!

午のしめ飾り、皆さんそれぞれのお馬ができて、おもしろかったですね~^^ 丹羽さんの午は、今にも飛び立ちそうな顔とお足元。いい!!

 さらに、精進していろんな面白いことができるよう、妄想もっとしたいと思います^^
ワークショップ、花屋さんと今年もたくさん、ありがとうございました^^

どうぞどうぞ、よいお年をお迎えくださいね
また来年(^-^)/  !!!



Commented by k-ship at 2013-12-30 20:11 x
ゆい子さん♪

こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

そして今年も一年のしめくくりに、ゆい子さんのしめ飾り教室ができ、
よかったです。
妄想....いいね~♪
喜びと楽しさをいっぱい感じるわくわくなことが
また一緒に来年もできたら...と思います。

ゆい子さん、よいお年をお迎えくださいね。
また来年...。

<< ウマくいく...! 予定,たのしんでます♪ >>