午(ウマ)の用意

c0212336_14101043.jpg

c0212336_1495961.jpg

お正月飾り   ¥2000(税込)

西洋陶芸と10数年向き合っているJunkoさんが

お正月飾りを持ってきてくださいました。

西洋陶芸のことはよく知らなかったのですが

すごく繊細なもので

見た目はガラスのようにも思います。

下に敷かれている赤いタイルのようなものの

大きさが9×9センチです。

ちょこっと飾れる大きさです。

馬の鞍の絵が選べます。

プレゼントにもいいですよね。

馬はダーナラホース(北欧の飾り)のようで

干支の午が終わっても馬だけで飾れますよ。

数に限りがあります。

気になる方はお早めに...。



c0212336_14193472.png


12月28日のゆい子さんの教室

しめ飾りの写真が送られてきました。

かなりいいですよ~。

実物をみせていただきました。

参加詳細はこちらまで  「



■明日16日(月)はお休みです。

年内は12月25日(水)までの営業です。

24日(火)、25日(水)はopenします。
[PR]
by k-ship104 | 2013-12-15 14:27 | news | Comments(0)
<< ごあいさつ...。 絵と詩のてんらんかい 「真夜中... >>