人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーいわい!

わーいわい!_c0212336_2028373.jpg

ゆうじゅさんの作品の中で

虹、みーつけた!

あっ、壁にも...
わーいわい!_c0212336_20371482.jpg


happy、happyなことだ

お天気に恵まれ

今日は山本が熱い!

potagerさんではナカノユミコさんの個展

k-shipではゆうじゅさんの個展

そして、ひよこ珈琲さんのopenで

朝からずーっとお店には

たくさんの方がきてくれました

ドラマのようなシーンも色々あって

感動


今、山本(八尾)が熱い....。



macokumaさんがカレンダーをもってきてくれました。¥1000

お取り置き、可能なのでご連絡ください。
by k-ship104 | 2013-12-05 20:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by キヨシ at 2013-12-05 23:48 x
ほんとに熱いです!山本! そして今日は実際 暑かったですねー。
そんな中 今日はk-shipさんからたくさんのかたが
ひよこ珈琲へ お越し下さいました!
ありがとうございました!!
勝手にこの場をお借りしました~
すみません♪
Commented by k-ship104 at 2013-12-06 19:52
ほんと熱いし暑かったですね。

熱さを楽しみましょう。

寒くなく、暑い日でよかった。

<< 手を動かそう....。 予定終了! >>