人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなる....。

寒くなる....。_c0212336_16241744.jpg

「ポストカードカレンダー」   ¥735

来年のポストカードカレンダーは...?と

お客さまのリクエストにおこたえして先日の仕入で

みつけてきました。

待っていらした方はお早目に....。



先週、天気予報士の方が来週月曜日から急に寒くなります...

と毎日、言ってはって

心の準備はできていて

朝、目覚めて

あれ...そんなに寒くないやん....。

まだ、暖房用意してませんが

だんだん

寒くなる気配は感じる

でも、扇風機もまだ、使うかも....っておいている

いや、お風呂上り、もういらないかな?

お天気の良い日に洗って片付けねば....。

カレンダーも今月と来月の2枚となった

新しいまっさらできらきら感じるカレンダーと

寒くなる気配に

今年もあと....。なーんて思う。

あと一ヶ月半、しっかり、しめていきましょう(笑)
by k-ship104 | 2013-11-11 16:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< かぞくのカバン。 ゆい子さんの教室「NOELのしたく」 >>