人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる...。

流れる...。_c0212336_19312472.jpg

となり駅の「さつま屋」さんの草だんご。

包み紙を開けたとたんに

ふんわり香る

折箱の香り

昔の駅弁を思い出す

懐かしい香り

紙は一切つかわれてない


草だんごの香り

こちらもいいな~

ちえりさん、ごちです。



お店にいて流れる時間は

いつも穏やかです

来ていただく人とのお話しの時間は

静かに流れます

思うことはいろいろあって

時間の感じ方はそれぞれで

時の刻みはみんなに同じに与えられる

早く感じても、遅く感じても

一年は一年


夕方、久しぶりの女の子がきました。

前に会ったのは彼女が1歳半

今日、出会った彼女は4歳

この間の私の変化ってどうなんでしょう...。

時は止まってはいません。

流れています

今、みんなが思っていることや

抱えていることは

時とともに

きっと、変わります

心は自分次第です。

大丈夫


女の子の成長をみて

そう、思いました
by k-ship104 | 2013-10-26 19:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-10-26 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-ship104 at 2013-10-27 20:15
鍵コメさん、こちらこそ、お話しできて
楽しかったです。

いい方向にながれたらいいね。
<< 楽しみな、一週間...。 話をする話をきく。 >>