人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「nest」

「nest」_c0212336_14451495.jpg

本日より「GALLERY 963」さんで始まった

nest」さんの初個展に行ってまいりました。

まず、中にはいってびっくり!!

いつものギャラリーからしっかり変身していて

nestさんのお部屋になって溶け込んでます。

いつものテーブルがないから

今日はお茶ができないのかな...と思ったら

今日はnestさんのテーブルといすが使えます。
「nest」_c0212336_1451572.jpg

「nest」_c0212336_14511616.jpg

どのお席に座ろうか迷いますよ~。

今回は「38_WORKS.」さんがnestさんのお仕事の様子を

写真撮影されていて

そちらもみることができます。
「nest」_c0212336_1544456.jpg

「nest」_c0212336_155059.jpg


私は、はいってすぐのおふたりのお顔がいっぱい並んだ写真に

はまってしましました。

シールにして売り出せば~といった感じです。

今回、nestさんの家具を一同にゆっくりみれて

楽しかったです。

nestさんが在廊されていたのでお話しもうかがえたし

いつもユーモアいっぱいのトークに笑わされてばかりで

こうやって彼の作品をみると

nestさんの仕事に向かう誠実さが伝わり

やはり、彼は味のある人やな~と思いました。

k-ship文化祭でも昨年につづき、参加していただきます。

昨年、大人気だった皮こものが並びます。

お楽しみに....。
by k-ship104 | 2013-10-02 15:08 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< 実る happyな10月のはじまり >>