人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁塗り二日目

壁塗り二日目_c0212336_15183698.jpg

本日も「ひよこ珈琲」の前にかっこいい自転車2台...

でも、昨日とちょっとちがいます。

そう、おそろでない。

本日のサプライズ登場はその黒い自転車の持ち主さん。

ブログに何度か登場してくる自転車男さんでした。


奈良からはるばるお仕事前に来てくれました。

びっくりでした。

(kiyoshiさん、午後もびっくりあったでしょう...。)


本日の朝は私と「potager」さんが壁塗りしてたら、

Amigoママさんがきて、自転車男さん、macokumaさん

ちょっと先に来たものはkiyoshiさんの珈琲で休憩

壁塗り二日目_c0212336_15252238.jpg




macokumaさんは頑張っています。いえ、楽しんでます。
壁塗り二日目_c0212336_15253077.jpg


lippi」さんがきて

lippiさんは新世界でギャラリーカフェをopenされました。

その、お話しをきいたり

また、壁塗りに集中したり

2日目の壁塗りも楽しかったー。

珈琲、おいしかったー。


そして本日、我が家では

レンジフード、クーラー5台(お店のも)を

業者の方がクリーニングしてくれました。

それがイケメン(かっこいいメンズ)2人が来られたんです。

えーーー、この人らがやってくれるのー?

びっくり!

母までが「イケメンやなー。」と私に小さい声でぽろり。

黙ってられないくらいの感じだったんです。

礼儀正しいし、

私が壁塗りを終えて帰宅したら

ちょうどクリーニングも終わっていて

ピッカピカーでスッキリ!

「ありがとうございました」

納品請求書.保証書のサインをみてびっくり!

若いのに書道の先生みたいなきれいな署名

なんか、ことごとく想像とのギャップがあって

なんでイケメンなのに

イケすぎやん!



そんな壁塗り二日目でした。

いえ、今日はまだまだ続きます。

夜は久しぶりに「ピエニアルク」のケーコさんとお食事会。

いってきまーす。

また明日



明日も「ひよこ珈琲」の壁塗りやってます。

楽しくなった方は是非、参加してください。
by k-ship104 | 2013-09-25 15:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2013-09-26 11:14
こんにちは!!
いいなーいいなー壁塗り楽しそうです~~~!!!
皆さんの心の籠った素敵なお店になりますね。
文化祭の時に絶対に覗きに行きます!!
Commented by k-ship104 at 2013-09-26 20:36
matocaさん
いい三日間でした。
文化祭の時にはもっとお店ができていますよー。
お楽しみに。
そして、文化祭、よろしくお願いします。
<< 壁塗り三日目 壁塗り一日目 >>