人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「続」

「続」_c0212336_203733.jpg

ぴんぽんパンさんにもらったプラモデル

説明書がないけれど三男くんがつくりました。

こういうのが得意なんですよねー♪


今日も日中は暑かったですね...。

でもあの暑い夏もほどではありません。

今日はちょっと暑さがましになったから....と

お久しぶりのお客さまが続きます。

うれしいですわー。

みなさん、お元気でしたか?から始まって

お話しがはずみます。


「続」

うれしい続きがあるように

続ける

続けるために

考える

考えることを楽しむ

楽しみ続ける



■お知らせ■

明日の朝いちで池田優子さんの工房にお邪魔するので

明日、21日(土)のopenは13:30~です。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2013-09-20 20:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by lalanico at 2013-09-20 21:38
丹羽さん、先日はどうもありがとうございました。
あちらのお店にも…よろしくお伝えください。

赤い自転車!!プラモデルなんですね~カワイイ!
なんかピピっと反応しちゃいました^^

『続』・・・続ける、ほんとそうですね。
こうして言葉を見るとグッときました。
私も楽しみ続けたいです。

Commented by ぼ〜ん at 2013-09-20 21:48 x
こんばんは。先日のクリンピア道明寺手作り市で、菜さんの前で挨拶させてもらった者です。
前に三点お店に置いてあった、池田さんのミント色✖茶の器、またぜひ入荷させて下さい!取手付きのお皿、忘れられなくて(^◇^;)
Commented by k-ship at 2013-09-21 17:46 x
lalanicoさん、こちらこそ、ありがとう。
あちらのお店の壁塗りの日がきまりましたよ。
24日、25日です。
お時間あれば是非きてね~。

赤い自転車に反応していただき、嬉しいわー。
おまけ的なものみたいやけどすごくよくできてます。

楽しみ続けましょう。(*^_^*)
Commented by k-ship at 2013-09-21 17:49 x
ぼ~んさん、コメントありがとう。
先日は市でお会いできてお声かけて頂いて、嬉しかったです。
池田さんのミント&茶色のシリーズは私も大好きです。
取ってつきのものはありますよ。そして今日、新たにカップがはいりました。
また、機会あればみにきてくださいね。
<< 新しく....。 ハッピーまんまるな一日 >>