人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だから...。

雨だから...。_c0212336_17291340.jpg


雨、よく降りましたね...。

お店を開けてすぐひどい雨風

道路や球場の駐車場が雨のじゅうたんみたいになっていた。


こんな日は...と奥で待機する。

24時間テレビを久しぶりに日中からみました。

ここで感じることは、感動することは

時には大切であるとおもった。


ななめの目線でみるのでなく

素直に真正面からみる。




「ドリームキャッチャー」をつくる ↑の写真

少しちいさめのものだ

こんなティストで....って考えるのが楽しいです

夕方になって雨が上がり

ピンポーン♪と鳴る。

izumiちゃん母娘だ。

今日みたいな日に.....。

ありがたいことだ。

夏休みもそろそろ終わり

旅の話や夏休みの思い出をきく。

ほぼ、勉強...だったらしい。

ごくろうさま。


9月のカレンダーができました。

数字とラインは丁寧にかいているが

何を描こうか.....相変わらず、定まらず

大胆に描いては消して

とらわれず、気にせず

いい味だしてるizumiちゃん。(笑)
by k-ship104 | 2013-08-25 17:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< 目に飛び込む!! 「ドリームキャッチャー」 >>