人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがすがしい...。

すがすがしい...。_c0212336_19322830.jpg


本日はお楽しみの

slow」さんでのモーニング

外は相変わらず暑いですが

店内にはいると心地よく

モーニングのプレートにすがすがしい気持ちとなります


食べながらkiyoshiさんの近況報告をきく

美味しい食事に

前に向かうわくわくなお話し

いい風が吹いてました

玉子はふんわり

トーストはカリッとして美味しい

お店で使われているパンはここで焼かれていて

金曜日はベーグルの販売もあります

ラッキーなことに本日は金曜日

ベーグルを早速、買いました

こちらも、もちっとして甘みがあってシンプルで

美味しかったです。


まだまだ暑いですが

日常のほんのひとこまに

すがすがしい思いになる

大切な空間





■お知らせ■

明日17日(土)はお休みです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2013-08-16 20:00 | おでかけ | Comments(1)
Commented by kanana at 2013-08-17 22:31 x
slowさんのモーニング行ったんだね。来週、いろんな話を聞くのを楽しみにしてま~す。 
<< フリー♪ 平らであること >>