人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みつかるさん」

「みつかるさん」_c0212336_194741.jpg

今日、「みつかるさん」が本の入れ替えに

今回は

「じぇ じぇ じぇ! 怖い本特集」です。

みつかるさん、早速、今年度流行語候補

あまちゃんのあのフレーズをつかってますね~。

「あまちゃん、面白いね~」

って話すから、あまちゃんファンの私は嬉しくなって

話をしようとしたら

な、なんと、「みつかるさん」は2回しか観てないんだってー。

「じぇ じぇ じぇー!」

みつかるさん、今からでも遅くないです。朝、8時になったら

テレビの前に座りましょう。

とりあえず、14分だけ集中です。(笑)

怖い本、私はちょっと苦手なんだけれど手塚治虫作品もあります。

ご興味ある方は是非、みにきてくださいね。



■明日、k-shipはお休みです。よろしくです。■
by k-ship104 | 2013-07-25 19:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-07-25 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-ship104 at 2013-07-26 10:01
鍵コメさん、了解です!
待っててね~。(*^_^*)
<< 「神戸モン・シェリ」 こつこつと...。 >>