人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るねー、うふふ。

出来るねー、うふふ。_c0212336_1916377.jpg


姪っこが突然やってきたー。

お仕事はじめて、4年目に突入。

早いな~。

理学療法士という仕事を選び、

頑張っているようだ。

進路のことは時々、相談に来ていた姪っ子。

今は仕事に遊びに充実しているようだが

そろそろお年頃....。

結婚観....についてきいてみる。

こんな話も伯母という立場の私とだから

できたりする

ストレートに聞けたりする

久々にいっぱい話す

あーー、もうこんな時間。

「ごはん、食べてくー?、カップラーメンと焼きおにぎりになるけど」

「うん。」

冷凍庫と冷蔵庫をのぞく。

あっ、これはいけるぞー。

「カマンベール、食べれる?」

「うん。」

リシェットさんのマフィンが冷凍庫にあったから

ちゃちゃっとあるもので、できました。

豆乳も飲んでもらおーっと。

ヤマモモもあるよ~。


予定していたランチメニュより

いい仕上がりだ。

デザートはいちごアイス。

満足していただきました。
by k-ship104 | 2013-06-28 19:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 毎月、届くお手紙。 臨時休業 >>