人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺手づくりの市~恵古箱のおうち。

道明寺手づくりの市~恵古箱のおうち。_c0212336_1942080.jpg

なんとか、お天気もってくれー!!


道明寺手づくりの市~恵古箱のおうち。_c0212336_1945341.jpg

「道明寺手づくりの市」が5周年を迎えたそうで

まずは「おめでとう...!!」を言いにmiyaiさんに会う。

5年ってひとつの区切りだと思う

この市でたくさんの出会いがあり

ご縁でつながり

私の今があるように思います

おめでとう


今日は ゆい子さん とご一緒。

くーねる」さんとバッタリ会ってお土産もらって

人の波がいい感じであったので出展者さんとゆっくり

お話しができて

作品をじっくり見ることができて

充実の楽しみ方ができました。

「HARUGOTO」でお世話になったみんなとお話しもできてほっ。

「lala*nico」さんとばったり会って

お昼ごはんを3人で...「デリ食堂」(デリカロード菜)さんで
道明寺手づくりの市~恵古箱のおうち。_c0212336_19145047.jpg


ゆっくりさせていただきました

ゆい子さんはお仕事があってここでお別れ

私は次に向かうところがあり

lala*nico」さんもご一緒できることとなり

向かったところは

恵古箱」さん

本日、「orijin」さんが出張されていて

お手伝い男子もいるので(笑)

それは行かないと....

雨が降ってっきたけれど

駅から向かう道は

「lala*nico」さんといろんなお話ができて

あっという間です

meguさんが笑顔で迎えてくれて

ほっとして

お手伝い男子はしっかりお仕事していて

ほっとして

「orijin」さんお薦めのハス茶とほかほか蒸しパンに

ほっとして

「lala*nico」さんとたっぷり話をして

ここで

「おひさん」家族に会って

「自転車男」さんに会って

お話しできて

楽しい充実の時間を過ごしました

帰り道、ふと考える。

9時から17時までしっかり遊んだ。

保育所でのお仕事も同じ時間、しっかり仕事した。

8時間。

長いと思う?短いと思う?

8時間ってしっかり何かするのにちょうどいい時間。

私にとって

これ以上働くことも

これ以上遊ぶことも

だめ。

これ以上は疲れると思う。
by k-ship104 | 2013-05-19 19:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ohisansizennouen at 2013-05-20 09:08
もしかして…雨の中…電車と徒歩で来られたんですか?
いつもk-shipさんにお会いすると元氣が出るな~
k-shipさんに教えて頂いていた「蒸しぱんの人と蒸しぱん」に
会えました~
ナイスタイミング!

Commented by k-ship at 2013-05-20 10:35 x
ohisanさん、実は電車&徒歩でいったんですよ~。
思っていたよりスムーズに行けました。
ohisan家族に会うと私はhappyな気持ちになれます。
いいご家族です。
ナイスタイミング!よかったです。
娘ちゃんと“J”談義もできたし、嬉しかったよ~。
では、またどこかでバッタリ....♥
<< 引き会わせ...。 かわいいな....。 >>