人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんりん♪の幸福が届く...。

りんりん♪の幸福が届く...。_c0212336_20175532.jpg

8年前に引っ越した際にいただいたバラ

今年は例年より大きいです

お店に飾ってみました

このバラをみて頂いた方を思いだす

思いだすモノは時に大切ですね


今日はお店のopen前に嬉しいメールを頂きました

5月1日が予定日だったKさん

7日に女の子が元気に産れた....とのこと。

4月に入ってからおおきなお腹でハルゴトにきてくれ

それから

いつ生まれても不思議でないと言った感じでしたが

「すずらんのコサージュ展」もみにきていただいて

お腹の子に幸福が訪れるように...と

すずらんのコサージュを選ばれ

私はこれから

すずらんをみるたびに

あの日のことを思い出す

Kさんのことを思い出すなー。


「母の日」のプレゼントに...と

コサージュを選んでくれたお客様

義母さんに....ということで

これかな、あれかな...と迷っておられました

大丈夫

幸せな思いが届きますよ



ちえりさんから楽しいお知らせが.....
りんりん♪の幸福が届く...。_c0212336_20315095.jpg


久しぶりにゆっくりちえりさんとお話ししました。

[chie*lier(ちえ*りえ) vol.1」

お山の上のご自宅でのイベントです。

同じ八尾市ではありますが

びっくり素敵なロケーションです。

ご興味あるかた、必見です。
by k-ship104 | 2013-05-09 20:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chieri at 2013-05-10 08:47 x
わ~、ありがとうございます!!
ブログでまで紹介して頂いてスイマセン(T_T)勿体のうございます<(_ _)>

私こそ久しぶりにお話し出来て嬉しかったです♪♪
また楽しみが出来たし~~♪♪

可愛いバラ達、素敵だなと思っていました!
濃い黄色が綺麗ですね(*^_^*)

ゆいこさんのすずらんのブローチと、ガラス達も
頭から離れず・・・素敵でした(*^。^*)

Kさんから夕方メールが届きました♪
次男のほっぺにチュウしてしまいました(笑)

長くなりそうなのでメールにしようか迷いましたが
今日はコメントから失礼いたしました(*^_^*)

PS:6月中まで火曜日予定が入ってましたが
きっと、乱入しに行きます(笑)
Commented by k-ship at 2013-05-10 10:42 x
ちえりさん、昨日はありがとうございました。
乱入たのしみにお待ちしてますよ~。(笑)

また、機会をつくってお出かけしましょうね。
ではでは、また。(*^_^*)
<< チェンジ!! 地下鉄谷町線 >>