人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

休日の過ごし方_c0212336_1938171.jpg

今日はお家で過ごします....。

朝いち、膝のメンテにいってその後、買い物、銀行...。

外出の用事はすべて済ませる

さあ、はじめます

まず、PCのメールチェックして

朝のデザート、清見みかんをパクパク....

そして、お手紙書いて...

ミシンかたかた♪

やりたかったことができる

時間を気にせず....ねっ

お昼にしよう
休日の過ごし方_c0212336_19432198.jpg

作業中断もすぐできる

グリーンカレーが食べたいな...と思って

昨日、無印でかった初レトルトそしてナンも用意しておいたから
休日の過ごし方_c0212336_19453041.jpg

おうちカフェみたいでしょ

ゆっくり楽しめるわ~

ちょっとお口の中すっきりさせたいな~
休日の過ごし方_c0212336_19475348.jpg

ヨーグルト、いいわ~

休憩おわって

再び、ミシンカタカタ♪

予定終了

次は布をチョキチョキ
休日の過ごし方_c0212336_19471771.jpg


そろそろ、お茶にしましょ
休日の過ごし方_c0212336_19492656.jpg


昨日から考えていた....まったりすること

まったりの後はちくちく縫い

夕食作りの時間まで

ひとりで楽しみました

そんなわけで一日中、LDKにいました。

私の大好きなお部屋です

以上、休日の過ごし方でした
by k-ship104 | 2013-04-17 19:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by dekopon at 2013-04-18 06:51 x
あははは。 休日ってそんなに盛りだくさんですか!
お昼もしっかり、デザート、お抹茶まで、自分の
好きなものでまとまってて、あなたらしい (^-^)
私のグータラ休日とは大違い。怒られそう~

ミシンカタカタで作ったふわっふわっのものは
何でしょう?小さく切った白い布も何になるのか
気になります。
Commented by matocacafe at 2013-04-18 10:32
こんにちは!
いいわ~・・・いいです・・・
お出かけもいつも素晴らしいですが、そこでこれを読むと
まったりも、準備されての好きなことし~ので
素敵・・・(^^)
一人時間、大切、と改めて(笑)
有難うございました~。
Commented by k-ship at 2013-04-18 10:36 x
dekoponさん
えへへ、ブログにのせてるのは動いてる時で
あとはぼーっとしてるんですよ....。

ふゎっとしたのはあずま袋で、小さくちょきちょきはラッピングに使うモノです。切ってからちくちく縫います。
また、できたのもアップしますね...。
Commented by k-ship at 2013-04-18 10:40 x
matocaさん、こんにちは...。
そうですね、ある程度やりたいこと決めてるから休日が楽しい。
でも、なにも決めてないのもいい...。
我が家は誰かがいるので、昨日は誰もいない時間をおもいきり
使ったんです....。
一人時間、たいせつ!!
<< にこやかに...。 笑う...。 >>