人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京仕入れ

東京仕入れ_c0212336_14405321.jpg

今月2度めとなりますが

今、東京です

ハルゴトまでに行こう…と

カレンダーをみたら

今日だな…と決めた昨日。

即、実行です。

東京は雨が降ったりやんだりの

あいにくのお天気ですが

仕入れのあと

「フクモリ」でごはんを食べ
東京仕入れ_c0212336_14445620.jpg


今、浅草合羽橋で休憩

落ち着くカフェで

私の回り外国人ばかり

英語が飛びかってます

聞き耳たてて

話を聞いてますが

単語すら早くてききとれず003.gif

でも、楽しい


明日からmacokuma Box vol.4が始まります。

楽しみー。

もう少し、散策して大阪に

帰りましょ…。
by k-ship104 | 2013-03-27 14:39 | おでかけ | Comments(2)
Commented by OKAZU at 2013-03-28 10:20 x
玉串川の桜も 咲いてるんですね☆
素敵ですねぇ~☆

お元気でいらっしやいますか?

昨年の3月 macokuma Box に・・・
お邪魔した 静岡のおばちゃんです☆

今年は、行けそうにないのですが・・・
なんだか わくわくしています☆
どんなシロクマちやん達がBoxに
並んでいるのかなぁ~と・・・
そわそわのOKAZUです☆

今年のハルゴトも 楽しそうですね☆
大勢の皆さんとの縁・・・
笑顔一杯で 満開に・・・
Commented by k-ship at 2013-03-28 19:34 x
OKAZUさん、お久しぶりです。
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
お会いした日のことしっかり覚えてます...。
今日、macokumaさん、シロクマ達を連れて来てくれ
ガラスケースの中、一気にmacokumaワールドできらきら。
シロクマたちがきらきら....。

今年の桜は早いのでハルゴトまでなんとかもってくれるかな....って
感じです。
今回はmacokumaさんが作ってくれたイラストのTシャツをつくって
当日、スタッフが着て、盛り上げますよ~。
あと、バッグなどもつくりまーす♪
楽しみます。
OKAZUさん、気にかけていただきありがとう。
これからもよろしくです。
<< 「macokuma Box v... 供養。 >>