人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声かれてる....?

声かれてる....?_c0212336_2041767.jpg


今日は朝いち、会議です...。

405」さんの「今から行けますか~?」の電話に

「20分後...。」

というわけで午前8:30~ハルゴト会議です。

お互いすすめた報告から話は色々な方向に進み

盛り上がって

なんとサンマルクカフェに3時間半いました。

大体まとまってきましたよ~。


家に戻って昼食をとり、買い物にいって

午後の部スタート!

ポタジェ」さんにいってきました。

顔見知りの方

macokumaさん

そしてそして、「おひさん自然農園」さん

お久しぶりに会えてお話ができて楽しいです。

Tさんから「声かれてるの~?」

そうかな~...?

あーーー、朝いち会議してたから....。

まあ、そんなこと気にせずここでも楽しいおしゃべり会

ポタジェさん、macokumaさんと昨日に続きまして

スマイルおしゃべり会

滞在時間、3時間

今日は色々、まとまりました。

春に向けてはすすみます。


macokumaさんの「kotohogi展」

お祝い色はやさしい色です。

うれしい色です。

おめでとう


本日、私も参加させていただいたkotohogiセットをお買い上げくださった

お客さまにたくさんお会いしました。

ありがとうございました。
by k-ship104 | 2013-01-29 20:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< デストロイヤー ☺スマイル! >>