人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のあと...

雨のあと..._c0212336_19115980.jpg

雨のあと..._c0212336_19125276.jpg

すごーくキュートなお菓子をいただいた.....。

これ、最中なんですよ~。

しかも、カフェオレ、苺ミルクなど和菓子とは

思えないバリエーションです。

見てるだけでうきうき♪

私はクリスマスバージョンを選びました。

表と裏の色が違い

中身は白あんに板チョコが入るスペシャルなものです。

美味しい~。

ごちです。きなみささん


雨が上がり

年内最後のご挨拶にお馴染さんが足を運んでくれる

こちらこそありがとうですよ...みなさま。

さてさて、明日が2012年最後のk-shipです。

今回、大好評“コミック特集”

今日も新たに持ってきてくださいました。

こちらも目玉モノですよ~。

気になる方、見に来てね。

では、

また明日
by k-ship104 | 2012-12-22 19:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2012年最後のお店....。 冬至...。 >>