人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です...。

師走です...。_c0212336_20372962.jpg

izumiちゃんカレンダ― 12月です。

毎年、12月は力がはいった作品です。

今年さいごの月、元気になれるカレンダー、がんばろう!!

師走は気持ちが急ぎ足に

そんな初日は

lala*nicoさんが来て

macokumaさんが来て

作品がいっぱい来て、楽しいですよ♪

師走です...。_c0212336_2046346.jpg

師走です...。_c0212336_20463414.jpg


ガラスケースはきらきらです。

先日、おうちショップを無事、終えられて忙しいなか

lala*nicoさんがかわいい作品を持ってきてくれました。

クリスマスを彩ってくれますよ....。

macokumaさんは、近鉄阿倍野店の個展を無事おえられて

カレンダーやポストカードを納品に...。

季節もの、数に限りがございます。

ご興味あるかた、お早めに。



■お知らせ■

明日、2日はk-shipはお休みです。

「道明寺手づくりの市」におじゃましまーす。
by k-ship104 | 2012-12-01 20:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< open 11月最後の日 >>