人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆい子さんのレッスン ~NOELのしたく 2012~」

「ゆい子さんのレッスン ~NOELのしたく 2012~」_c0212336_1957562.jpg


「NOELのしたく」 ゆい子さんの教室二日目。

今日のお天気も最高です。

午前と午後の2回の教室。

参加者のみなさま

とても楽しく作っておられました。

そばで見ているのが気持ちいいです。

笑顔のレッスンはいいもんですね~。

クリスマスがうきうき....

今日、作られたガーランド、今ごろ、それぞれのお家で

みんなを楽しませていることでしょう....。

自分で作ったものは愛おしいですね。

参加者のみなさま、ありがとうございました。

ゆい子さん、今日も楽しく素敵な時間をk-shpで

ありがとう...。

NOELのしたくのレッスンはあと一回。

そして今年は12月27日(木)に〆縄のレッスンを予定しています。

午前、午後の2回です。

気になる方はご連絡くださいね。
by k-ship104 | 2012-11-25 20:13 | ワークショップ | Comments(6)
Commented by 八田慶子 at 2012-11-25 23:16 x
今日は 楽しいひととき ありがとうございました^^ 家族にもご近所さんにもお友達にも大好評~ ぜひぜひ27日のしめ縄づくりも参加したいです。よろしくお願いします。^^
Commented by sousow3 at 2012-11-26 00:43
今日も、ありがとうございました~!
17日、21日、25日そして、次回の29日と、K-shipさんへ出没回数多いですが、どうぞ飽きないでくださいね~(笑)
 ほんと、みなさんの集中してる顔と、嬉しそうな顔みてると、ほっと嬉しくなります~、あともう一回のクリスマスレッスン、どうぞよろしくお願いします~(^-^)❤

↑ 八田さん、ご参加ありがとうございました~! 大好評だったと伺い、私もうれしいです~^^ 次回、お会いできる時を楽しみにしています♪
Commented by k-ship at 2012-11-26 10:02 x
八田さん、こちらこそです。
ありがとうございました。
みなさんにも喜んでいただいて嬉しいです。そして、〆縄の教室も....。
ご希望の時間をまたご連絡くださいね。
よろしくです。(^-^)
Commented by k-ship at 2012-11-26 10:08 x
ゆい子さん、お疲れ様~。ありがとうです....。
今月はゆい子スマイルをたくさんみられてhappyですよ~。
そしてみんなに喜んでいただいてうれしいです。
これからもよろしくね~。
お忙しい時期、体調管理には気をつけて乗り切ってくださいね....。
では、29日、お待ちしておりまーす。(*^_^*)
Commented by 八田慶子 at 2012-11-26 18:35 x
27日 午後でお願いします^^ 
Commented by k-ship104 at 2012-11-26 19:28
八田さん、了解です。
ありがとうございます。
<< すくすくと....。 手をかける... >>