人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい日...

気持ちいい日..._c0212336_1917202.jpg


朝のうちのおでかけは近鉄電車で....

えーーー、何々?

駅に行く途中、長蛇の列です。

コンビになにか、売り出し中?

あっ、今日は近鉄の鉄道祭りだ...

高安操車場はすごいことになっています

そして、今日だけは高安駅に急行が停車

こんなことはないぞ~

では、急行に乗りましょう!!

めったにないことはできる範囲ですることにします

朝のお出かけはお店のこともかねています

いいお返事いただきました。

発表は年明けです

お楽しみに


そして、午後からのお出かけはAmigoママさんと

お車にのせていただき伺いたかった

香芝にある「陶屋なづな」さんに

やっとお邪魔できました

すてきなお家のなかがお店です

先日の文化祭で店主さんが来られてはじめまして...のご挨拶

ご縁があってCO:COONさんのコースターが「なづな」さんに

そんな嬉しいことがつながって

今、このタイミングでお伺いが実現できてよかったです

お茶をいただき
気持ちいい日..._c0212336_2021665.jpg


素敵なおもてなしにAmigoママさんとテンションあがり

まったりhappyな時間を共有できて

いい日です

CO:COONさんのコースターも使って頂いていて
気持ちいい日..._c0212336_20213644.jpg


自分のことのように嬉しい気分

CO:COONさんのコースターは「なづな」さんでも販売されています

ゆっくりさせていただき

時間もあまりないので

お店をしぼって

次にいったところは

香芝市穴虫にある「森のcafeココロ」さん

山の上にあります

築50年のお家を改装されたお店は自然に囲まれていて

心和む場所です

やっぱりここにきてよかったです

気持ちいい日..._c0212336_20101511.jpg


ケーキも美味しい~!!

お店を出るころには

辺りは薄暗く

外に出て、お家のあかりがほっこりいい感じ
気持ちいい日..._c0212336_20112575.jpg


夕方5時を過ぎると一気に暗くなります

あかりをやさしく感じる季節です

きょうはみーんな、よかった

いい一日

今日もAmigoママさんといっぱい笑ったな~

楽しいわ~

私たち



また明日



■お知らせ■

17日(土) 11:00~16:00

        「樅とヒンメリとシュトーレン」

       “月草sousow”さんの冬の花、“lichette”さんの冬のパン

        二人のお店がk-ship前にならびます。お楽しみに....。

        コラボ企画「小さなリース、ヒンメリ、シュトレーンのセット」¥2000

        すでに限定数に達しましたが14日までらご予約受付いたします。
by k-ship104 | 2012-11-10 20:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Amigoママ at 2012-11-16 08:28 x
今週は、仕事がいそがしく…バタバタ(>_<)でした!
今日、金曜日はお休みで、やっとゆったりすごしています!
先週の土曜日は、ありがとう…\(^o^)/
ホント、ゆったり、ゆっくり…
充電できました〜
よく笑ったねー(^^)/~~~
まだまだ、行くところいっぱいあるね〜
楽しみましょうね〜
明日の、イベントも楽しみにしてますょ〜
(^^)/~~~
Commented by k-ship104 at 2012-11-16 10:11
Amigoママさん、忙しい日々だったんですね.....。
今日のお休みみごとなお天気で家事などがはかどりますね~。
充実の休日を....。
そして、明日、天気予報は傘のマークなのですが
素敵なイベントになりますのでお楽しみに....。
お待ちしてまーす。(*^_^*)
<< そろそろ... 紅葉はじまる.... >>