人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭vol.2のこと ⑦

k-ship文化祭vol.2のこと ⑦_c0212336_20144198.jpg

k-ship文化祭vol.2のこと ⑦_c0212336_20145999.jpg


秋晴れの文化祭一日目。

朝いちハプニング...うぉーーー、ゆい子さんの散水事件。(笑)

このハプニングに遭遇された方、お手数おかけしました...。

まあ、笑ってopen。

お客さまがたくさんいらっしゃて嬉しいかぎりです。

ありがとうございました。

遠方からもきていただき感謝です。

マコクマきんつばはあっという間の完売で私、よくみてないんです。

明日もできたてほやほやを届けてくださいます。お楽しみに。

尚、開始時間よりすこし遅れてのお届けになるかもしれません。

ご了承ください。

そしてそして、お楽しみ神戸六甲より「matoca」さんが焼き菓子を届けてくれます。

こちらも少し遅れるかもしれません。

重ねてご了承ください。

ゆい子さんのお花は今回も大好評です。

あまりみたことない品種もあり楽しませてくれています。

明日もお花屋さんよろしくお願いします。

「みつかる文庫」さんはたくさんの本をとどけてくれています。

今回、じゃんけんをしてみつかるさんが負けたらタダということでみんな

じゃんけんを楽しんでいます。

ちなみに今日はみつかるさんの負けが多かったです。

明日もお楽しみに....。

では

また明日
by k-ship104 | 2012-10-07 20:32 | k-ship文化祭 | Comments(4)
Commented by sousow3 at 2012-10-07 23:22
丹羽さん・・・
散水発砲事件にはじまり、今日は(も・・)注意力散漫な 自分を大反省。ほんとに、ご迷惑をごめんなさい><
 そんなこともありながら、笑いの楽しい一日。
家に帰ったら、サザエさんがちょうど放映されていて、
やっぱり K-shipさんは、磯野familyだわ~って思って^^
明日もよろしくお願いします~!!
Commented by k-ship104 at 2012-10-07 23:32
ゆい子さん、お疲れさまでした。♪
楽しかったね
いきなりのハプニングで盛り上がったよ。
みんないい仲間です。
明日も文化祭を盛り上げてくださいね。
では
また明日。

Commented by uedaです at 2012-10-08 06:14 x
文化祭一日目、お疲れ様でした。5時ぎりぎりに押しかけて、申し訳ありませんでした。でも、ゆいこ先生にも会えて、お花も選べて、作家の方々の作品を拝見できて、お気に入りを連れて帰れて、ひさしぶりにk
-shipさんの雑貨もお買いものできて、気持ちがすっとしました。ありがとうございました。今日もたくさんの人が楽しみにいらっしゃることでしょう。がんばってくださいね。
Commented by k-ship at 2012-10-08 19:43 x
uedasさん、昨日はありがとうございました。
そして、本日、2日目、無事おわりました...。
nestさんにたまご立てのことお話しすると。とても喜んでおられましたよ...。
また、落ち着いたら、ゆっくり遊びにきてくださいね...。
いつも、お心にとめていてくれていることが嬉しくて感謝です。
これからも、よろしくです。
お身体、たいせつに...。
<< k-ship文化祭vol.2の... k-ship文化祭vol.2のこと >>