人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭vol.2のこと

k-ship文化祭vol.2のこと_c0212336_9582452.jpg

いよいよです。
11時 open
よろしくお願いします。

マコクマさんのきんつばは12時に到着予定です。
by k-ship104 | 2012-10-07 09:56 | k-ship文化祭 | Comments(2)
Commented by ohisansizennouen at 2012-10-07 20:07
今年も文化祭に行けてよかったです!(^^)!
実は…レモンケーキのファンなんです。美味し~い!
なかなかお店にお伺いできませんが、
k-shipさんにお会いするといつも元氣モリモリです。
とても氣持ちのいいところです。
手にした小さなヒンメリ、野菜箱の窓辺に飾ります。
とうもろこし(ポップコーン)ありがとうございました。

Commented by k-ship104 at 2012-10-07 20:36
おひさんさん、今年もありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
気持ちいいところ....なんて言っていただきうるうるですよ~。
きんつば、ゲットしていただいてよかったー。
レモンケーキもありがとう。
いつも願いしているおじさんのこと(レモンケーキ)、いつか、お話し
したいな~。ではでは、またね...。
<< k-ship文化祭vol.2の... k-ship文化祭vol.2の... >>