k-ship文化祭vol.2のこと ④

c0212336_19434941.jpg


実はね...今日は私の「happy day」です。

happyなことば、happyなモノをたくさん...

ありがとう

「50+1」を豊かにいきたいです


お天気の悪い中、お店ではいろんな世代の仲間が集い、話が弾む。

ここで出会った仲間とともにわくわく楽しみましょう。


さて、本日のご紹介は....


macokuma
ブログでよく登場してますね。

k-shipでは色々、お世話になっております。

シロクマをモチーフにいろんな作品をつくられています。

彼女のまっすぐな優しさと温かさが作品にあらわれ、ファンが多いです。

昨年のどら焼きに続き、今年は「きんつば」が登場。

7、8日、両日、できたてを届けてくれます。

昨年のどら焼きはあっという間に完売。

今年も....。

お楽しみに~。




matoca
さてさて、今回、初登場。

ブログで知ってくださっている方は多いと思いますが、

六甲でカフェをされています。

昨年、マリメロさんに連れて行きたいお店がある....ということで

出合ってから、私はすっかりmatocaファンになりました。

ちょっと距離はありますが、matocaさんに会いたいな~と思ったら

カレンダーとにらめっこして出かけています。

「ひとが店をつくる....」、私にとってお手本のようなお店です。

文化祭のことをお願いしたところ、快く、引き受けてくださり、

そして、直接、お届けしてくれる...という嬉しいお返事。

8日(祝月)に焼き菓子、数種類を届けてくださいます。

すごーく、テンション上がっている私...です。

お楽しみに~。



■お知らせ■

6日(土) k-ship文化祭準備のためお休みです。

7日(日)、8日(祝月) k-ship文化祭vol.2
[PR]
by k-ship104 | 2012-10-04 20:23 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< k-ship文化祭vol.2の... k-ship文化祭vol.2の... >>