心おだやかに....。

c0212336_19162182.jpg


ず―っと気になってずーっと食べたいな...と思っていた「木の皿」さんのチーズケーキ。

いただきました。

美味しい~!!

まめてんちゃんごちです。



明日はお月見なのに世間ではお月見の話題ではなく予期せぬ台風。

また明日の会」は予定通り行います。

但し、ものすごい被害が近くで起こったりしたときは考えます。

その時にはこのブログでお知らせしますね。


遠方の方々からの連絡をいただきました。

参加していただけること

嬉しいです

気をつけてきてください


参加したい気持ちはいっぱいあっても参加できない方がいるかもしれません。

どうぞ、ご無理はなさらないでください

佐恵子さんが私の前で平常心であって

私が佐恵子さんの前で平常心でありました

それは無理しているのではなく自然でした

「また明日の会」は特別ではなく心おだやかに流れる時間をみなさんで共有しましょう

会場にいなくても

どの場所でもできること

彼女を思えば

どこででも

では

また明日



■お知らせ■ 
30日」(日) 「また明日の会」  k-shipはおやすみです。
[PR]
by k-ship104 | 2012-09-29 19:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 405 at 2012-09-30 21:57 x
沢山写真アップしました。
Commented by k-ship104 at 2012-09-30 22:26
さっそく、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
<< 「また明日の会」 2012.9.30 二日前....。 >>