「また明日の会」

c0212336_20455999.jpg


今朝、窓をあけて驚いた.....。

道を隔てたお家の庭の大木の前をたくさんのトンボがとんでいます。

すごい数...。

残暑はまだまだ厳しいけれど、季節は巡る。

今年の夏は暑いより深い....。

わさわさした思いは、まだ時々わさわさしています。

そして、私が思っていた以上にたくさんの方がわさわさして...

なんか思いが大きくて

なんとかしないと、と考えました。

かたちを作ろうと考えました。

「ひよこベーカリー」佐恵子さんが好きだ...といってくれたこの町で

仲間といっしょに考えました。



       「また明日の会」

日時    9月30日(日)   18:00~20:00

場所    レンタルスペース山本 2F

   「HARUGOTO」でひよこベーカリーさんがキャンドルナイトカフェをしたあの場所で

   仲間と協力してキャンドルナイトカフェをつくります。

   佐恵子さんを思い、語り、写真や映像をみて偲び....。

   彼女がいった「また明日」

   これからを生きるみんながしっかり感じていただける会になれば...と思います。

   キャンドルの設置は佐恵子さんの旦那さまにお願いし、コーヒーは「花田コーヒー」、

   食べもの(スコーン)は「こももベーカリー」、お花は「月草sousow」担当です。

   会場には自由に出入りしていただけますが、飲食は実費です。

   よろしくお願いします。

   お話しができなかった方、当日、佐恵子さんの旦那さまもいらっしゃいますので

   ゆっくりお話ししてくださいね...。


       発起人 「HARUGOTO実行委員会」 k-ship405
[PR]
by k-ship104 | 2012-08-28 21:33 | お休みのお知らせ | Comments(0)
<< 3人寄れば....。 いろいろ集う....。 >>