人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと....。

やっと....。_c0212336_20215889.jpg

今季初の「ダイドコ帖」さんのカキ氷


なかなか行けなくて今日こそは.....とお店を閉めて直行。

カキ氷いつものはなくて特別に苺ミルクのカキ氷....ラッキー!!

明日から「ダイドコ帖」さんは長期の夏休みにはいられるので

ほんとぎりぎりセーフ。

店主さんと旦那さまと色々お話し...。

さてさて、私は明日からも平常通り、がんばるよ~。



今日もお店で色んな方とひよこちゃんのお話しを.....。

私の考えていることも形にしていこうと....頼りになる仲間にご相談。


今、考えていることは

今、しかできないこと

今できないことは、考えない

できること、できないことの判断をするのは私

どっちを選んでも、選んだ方が正しいんだ

後悔なし
by k-ship104 | 2012-08-11 20:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日はいろいろ...。 西宮~逆瀬川...。 >>