人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ発見!!

いろいろ発見!!_c0212336_1941011.jpg


この紙袋をどーんとテーブルにおいてみる...。

三男くんがみつけた。

「あっ、これあれやん....伊勢丹やん。なになに...?」と中を覗く。

彼はなにか高級なものが入っていると思ったのだろう....。

伊勢丹といえば高級デパート...って感じなのである。

中は高級なものではないんだな~。

地下で買ったお惣菜。

「紙袋にいれられますか....?」ときかれ

思わず「はい...。」と答えました。

伊勢丹の地下って他の百貨店とはちがう....。

人が混みこみしてないし...一番びっくりしたのが

どこにいっても「551の蓬莱」は長い列なのにここでは

だれもいない...。

えーーー、ここどこなん?

大阪やよね~。

驚き発見の伊勢丹でした。

ひとつだけ列をなしたお店が....。

「赤福」です。

本店でしかいただくことのできないカキ氷があります。

これはいいもの発見!!

今度はこれめざしていってみよう~!!
by k-ship104 | 2012-07-11 19:54 | おでかけ | Comments(0)
<< やっぱりおまけが好き....。 届け!! >>