人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいモノ

東京で仕入れたhappyなモノをご紹介しまーす.....。

まず、こちらはイタリア、フランスからきました風車
新しいモノ_c0212336_2074293.jpg


今回はちっちゃいサイズの風車があったり、変わり種風車があったり楽しいよ~。

そえぶみ箋も新顔登場....。こんなの欲しかった~!!
新しいモノ_c0212336_2010058.jpg


そして新しいhappy商品は.....
新しいモノ_c0212336_20104865.jpg

PHOOT LETTER ALBUMです。
新しいモノ_c0212336_20114544.jpg

新しいモノ_c0212336_2012527.jpg
新しいモノ_c0212336_20122141.jpg














写真が8枚入ります。

写真をプレゼントするときにとてもいいでしょ...。

これを受け取ったら、happy~です。


今回はなんかこんなのあったらわくわく嬉しいな~っていうものがたくさんあって

仕入れをしながらニカニカ(^-^)してました。

そえぶみ箋では以前、紹介しました、売上から50円が東日本大震災の義援金となる

「青いとり(とどけこの思い)」シリーズも再入荷しました。

雨が続きますがお店の中はぱっと晴れやかです。

ここにいることが私はhappyです。



自分の居場所は気持ちいいところがいい

自分で場所は選びたい

でもいつか選べなくなることがあるかもしれない

それでも納得して

自分でここだと思いたい

きっとそこはhappyにつながる場所となると思う



■お知らせ■

7日(土)都合により、k-shipはおやすみです。

よろしくお願いします。
by k-ship104 | 2012-07-05 20:36 | お休みのお知らせ | Comments(4)
Commented by Amigoママ at 2012-07-05 21:29 x
私もHappyです!!
昨日つくった、愛おしい苔だまをみながら、ずっと
にんまりしている私です!
ずーっと、自分で作りたいなぁ…って、思っていたから…
念願がかなって嬉しかったのと、ゆいこ先生にもお会いしたいなぁ…ってずっと思っていて、そして、ほんと、涼しげな、かわいい子たちが出来上がって…
Happy!Happy!

Happyは伝染すると…私は信じています!
また、遊びにいきますね〜(^_^)
Commented by 405 at 2012-07-06 05:08 x
今回のラインナップ好きです♩この風車、娘が自転車の前に乗ってた時にハンドルのとこに結びつけてました。なつかしや。
写真アルバムも良いですね♩使えそう〜!
Commented by k-ship at 2012-07-06 10:28 x
Amigoママさん、先日はありがとうございました。
苔だま、気に入って頂けて何より....です。
そうですね、私もHappyは伝染するって思っています。
笑顔でいきましょっ!!
Commented by k-ship at 2012-07-06 10:34 x
405さん、コメントありがとうございます。
好きです...って言って頂けると、嬉しいです。
写真アルバムのこのサイズ....、これをみつけたときはほんと
テンションあがりましたよ~。(*^_^*)
<< お店の戸棚.....。 ゆい子さんの苔玉レッスン ② >>