人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MiMiさんのワークショップ」

「MiMiさんのワークショップ」_c0212336_16304787.jpg


    今日はクレイアート作家MiMiさんのワークショップを行いました。

    「バラの花を作りましょう...」

    クレイアートの粘土を手にするのは参加者全員はじめてで

    ふしぎな感触を楽しみました。

    バラの花びらを手のひらの上で広げるのがなかなか、難しく...

    手のひらの上でマジシャンように美しい花びらを作るMiMiさんのすごさを

    改めて感じました。どうも、失礼しました....。

    向こうにお座りのあの方も最初は苦戦されたましたがさすが...でした。

    Iさんは、バラのお花が大好きでこんな花びらを作りたい...と

    素敵なのをつくっておられました。

    私は同じモノを何枚もつくるのが性に合わないです.....ばればれ。

    でも、難しい作業のあとの組んで作っている作業はたのしくて

    それぞれ、オンリーワンのバラができました。
「MiMiさんのワークショップ」_c0212336_16423462.jpg



    クレイアートの奥の深さをつくって初めて知りました。

     こうやって色んな事に触れることで作家さんの凄さを知り

     作品の重さを知りいい経験となります。

     美しい素敵な時間となりました。

      参加者の皆さまありがとう....。

      MiMiさんありがとうございました。






    
by k-ship104 | 2012-06-06 16:49 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by macokuma at 2012-06-07 00:12
こんばんはー。楽しいワークショップでした。
MiMi 先生のスゴさを体験したですね〜〜〜。
そして、しあわせおやつタイム。すてきメニュー♡さすがっ!デス
ごちそうさまでした!!
おひさしぶり〜の店内には、新しくステキなアイテムも増えていて・・・
また、ゆっくり遊びに行きまーす ♪
Commented by k-ship at 2012-06-07 10:25 x
macokumaさん、昨日はありがとうございました。
ほんと、その道のプロはやはりすごいですね...。

お忙しいでしょうが、また、ゆっくり遊びにきてくださいね...。
お待ちしております。
<< 好きのはじまり.....。 読まれてた....? >>