人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの。

ちっちゃいもの。_c0212336_20204670.jpg


     「みつかる文庫」さんにもらった非売品の味の素の赤パンダ瓶。

    とってもちいさい手のひらサイズです。

    中身もほんものらしいです。

    テンションあがるちっちゃいもの。

ちっちゃいもの。_c0212336_20245117.jpg


     「あっこさん」にもらったうーーんと名前はわからないちっちゃいもの。

     とてもちいさい手のひらサイズです。

     あっこさんの作品です。

     パワーもらうちっちゃいもの。


    ちっちゃいものを並べてみます.....。

ちっちゃいもの。_c0212336_20293177.jpg




     今日はパソコン教室の日でした。

     気になっていたmapを変更しました。

    .......っていうか、先生と作業しているうちに色々変えて....

    新しい素敵なmapになって、出来上がりに大満足です。

    ご興味ある方は → こちら


     明日はちえりさんのワークショップです。

     参加して頂く方、よろしくお願いします。




  
   
by k-ship104 | 2012-05-22 20:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by marjarah あっこ at 2012-05-23 09:32 x
どんぐりモンキーです。

どんだけイイ人やね~ん!っていう、みつかるさんと肩を並べる事が出来て光栄です。( ̄ー ̄)
Commented by k-ship at 2012-05-23 19:40 x
そうそう、どんぐりモンキー....。(笑)

いい記念写真でしょ。えっへん!!
<< ちえりさんのワークショップ p... 今日はこんな日....。 >>