人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんだけれど.....。

いいんだけれど.....。_c0212336_1922852.jpg


    ちえりさん手づくりのクッキー....ころんころん、可愛いです。

    可愛いだけでなく美味しいー!!

    ごちです。



    爽やかな気候です...。(黄砂だけがきになるけれど....)

    お店の戸は開けています。

    気持ちいいー!!

    いいんだけれど....ぼちぼち、蚊が気になります。

    

    お店の前には停車線があります。

    最近よく、電気自動車が通ります。

    静かでクリーンでいいと思います。

    いいんだけれど.....。

    静かすぎて静かすぎて、車の気配が感じられない。

    これにはドキッと思います。

    電気だけでなく、ガソリン車でも静かな車がありますね。

    快適だろうけどなんだか危ない....。

    いいんだけれど....これからの課題があるように思われる...。

    たしか、これに関しては小学生がタイヤに何かとりつけて発明した内容の

    テレビを観たんだけれど

    まだ実用化されてないんだろうな~。

    これはなんとかしないといけないと思う。

    事故が起こってからでは遅いです.....。

    なーんて、お店の戸をあけていると色々、考えました。










    

    
by k-ship104 | 2012-05-19 19:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 苺いろいろ....。 レイトショー >>