人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい風.....

新しい風....._c0212336_2036467.jpg

新しい風....._c0212336_20362319.jpg




朝、外に用事があって戸をあけると....

    宅急便の方が目の前にぼーーーん

    お互いびっくりの笑顔です。


    そうして受け取った小包は京都のふるいともかずさんからだ。

    お願いしていたものが届きました。

    お忙しいのに「HARUGOTO」に合わせてくれたんだ....。



    一輪挿しです。

    この前の「道明寺の手づくり市」でみつけたのです。

    この作品をk-shipに並べたいと思い、

    ふるいさんにお願いしました。


    どきどきしながらお願いしました。

    お願いしてよかった。

    新しい風が吹きました....。


    これで大丈夫。


    こんな風を感じると心がずーーっと平静でいられます。


    さてさて、いよいよ明日からです。

    この日を待っていました。

    春をあなたと遊びましょう.....。

    
    「HARUGOTO」





    ■お知らせ■

     k-shipではお店の前で[108]+による春のおはなと蚤の市

     こちらは7,8日両日11:00~17:00開催

     なお、k-shipの方はイベント会場の手伝いなどのため

      7日(土)11:00~16:00

      8日(日)11:30~17:00となります。

     よろしくお願いします。







     
by k-ship104 | 2012-04-06 20:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 4月7日のお知らせ さくらさくら.....。 >>