人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりの頂きもの

ほっこりの頂きもの_c0212336_19132858.jpg



     週末は朝からしとしと雨.....。

     お友達からの頂きものをみてほっこり。

     あたたかくてやさしい気持ちになります。

     ごちです。

     ありがとう



     ひよこさんと「HARUGOTO」の場所の下見に.....。

     ひよこさんには4月7日の前夜祭をお願いしています。

     現場をみて話をしているとだんだんイメージが広がってきます。

     楽しみです....。


     下見の間におとりおきのお客さまが.....。

     店で長男くんと打ち合わせをしていた「あっこ」さんに電話でお願い...。

     こういうときはほんと携帯電話ってありがたい道具です。

     そして、「あっこ」さんも使える...。(笑)


     今日は不思議な感じの一日....。

     やわらかくてあたたかい光がさしてくるような

     きっと明日はいい日だな

     明日を待つ今日は希望につながる今日

     
     また明日







     
by k-ship104 | 2012-02-25 19:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kanana at 2012-02-25 21:41 x
前夜祭、楽しみにしています! 
Commented by k-ship at 2012-02-26 14:12 x
Kananaちゃん、楽しみにしていてねー。

はーるよ 来い♪
<< 好きな色、気になる色....。 コーヒーケーキ >>