人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実のデート Ⅲ

充実のデート Ⅲ_c0212336_2072895.jpg

充実のデート Ⅲ_c0212336_2074717.jpg



       さてさて、本日のデートのお相手は....。

     Amigoママさんです。

     大和郡山にある「豆パンアポロ」さんで今日、明日と

     「38-WORKS」さんと「KURUMI no MORI」さんのイベントがあり

     見に行き、その後、近辺のお店を案内する....という予定でしたが


     Amigoママさんが「梅本とうふ屋」さんのことが気になる....ということで

     電車利用からAmigoママさんの車でデートにgo!

     「梅本とうふ屋」さんにまず向かうことに.....。

     豆乳をまた頂きたかったので嬉しいです。

     Amigoママさん、すごーく喜んでくれました....。

     このお店にお友達をお連れするとみんなテンション上がります。

     私も初めてtomokoさんに連れて行ってもらった時はそうでした。

     テンションあげて本日メイン会場に....。

     今日もカーナビ、フル活用、頼りになります.....。

     そしてAmigoママさん、運転お上手です。

     「豆パンアポロ」さんでは顔なじみの方がいっぱいでした。

     ふるいさんご夫妻に会えてうれしかったです。

     イベントも大盛況です。

     以前お邪魔した「豆パンアポロ」さんの2Fのお部屋。

     今日はまたまた前と違った素敵な空間になっていました。

     お気に入りのお洋服を注文して、食べたかったクッキーを買って

     下に降りて「豆パンアポロ」さんでパンを買い

     満足して次なるお店に.....。

     「kicci」さんで休憩です。

     遅いお昼....、ランチメニュは完売だったのでバナナトーストとカフェラテ。

     この「バナナトースト」が想像していたモノと違ってふたりそろって

     (^-^)嬉しい顔です。

     おしゃれでボリューミーでとっても美味しいものでした。

     ここでも先ほどお会いした方や「coji」さん「CAFE KURARI」さんに会って

     お話がはずみ楽しいひと時です。

     そしておとなりの「ミルツル」さんにお邪魔して....

     Amigoママさんとすてき連発でゆったりさせて頂き

     たのしいHappyデートは終了です。

     車中でもいろんなお話、盛り上がり....

     いっぱいのお土産....

     車でなかったら楽しめませんでした。

     Amigoママさんおつかれさまー♪


     充実のデート、3日間はお仕事に向けての次へのジャンプ台。

     お付き合いして頂いたみなさま、ありがとうございました。




     

     
by k-ship104 | 2012-01-27 21:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Amigoママ at 2012-01-29 14:20 x
ワクワクの楽しいデートでしたね!
テンション↗↗↗あがりっぱなしでした(笑)
お豆腐にお洋服にパンに傘にバナナトースト・・・!!!!!
また、デートしましょうね!
Commented by k-ship at 2012-01-30 09:53 x
Amigoママさん、ほんと思う出しても笑みがこぼれるくらい
楽しかったー♪
気持ちを瞬時に共有できるって最高ですね~。
こちらこそ、またよろしくね....。
<< ご縁ですね.....。 充実のデート Ⅱ >>