人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は奈良から....。

今年は奈良から....。_c0212336_19465465.jpg



      今年、初のお出かけはお久しぶりにkeikoさんと....。

      keikoさんは以前、一緒にお仕事をしていたお友達です。

      そしてkeikoさんの車で久しぶりに「くるみの木」でランチ。
今年は奈良から....。_c0212336_1951119.jpg

   これだけではありません....。

     おっと出ました、メインメニュ。ボリューミー!
今年は奈良から....。_c0212336_19513567.jpg



     keikoさんとは積もるお話もいっぱいあって、美味しいものに楽しいおしゃべり、

     これはもう、至福のひと時です.....。

     「くるみの木」はやはり大人気。

     早目にでかけたから新春メニュをいただけました。


     そして、この後は「フィールドノート」に....。

     雑貨をみてまわり

     お茶タイム。

     いつもイベントに使われているお部屋がカフェスペースになっていて

     ゆっくりくつろげます。

今年は奈良から....。_c0212336_19585994.jpg

今年は奈良から....。_c0212336_19592224.jpg


ケーキ美味しそう...やっぱり頼みましょう.....。
今年は奈良から....。_c0212336_20028100.jpg


     女子に甘いものを渡すとますます女子トーク、弾みます。

     興味あるものが似ているから楽しいですね~。


     この後は「アルル」に行ったことがないから案内してもらいました。


     お店を始める前もこうやって色んなところに連れていってもらいました。

     なんかあの頃を思い出した一日でした。

     今年初のお出かけは懐かしいところからのスタートでした。

     ありがとう、keikoさん。
by k-ship104 | 2012-01-05 20:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ケーコさん家 at 2012-01-05 21:26 x
今日はありがとうございました!

久しぶりにゆっくりおしゃべりして、おいしいものを食べて
楽しかったです♪

思いだしますね~あの頃を・・・
今はあまり探索とかしなくなったので、
またおでかけしなくっちゃ^^
その時は、ぜひお付き合い下さいませ、、、

またお店に遊びに行きますね~~~~~~♪
Commented by k-ship at 2012-01-06 20:29 x
ケーコさん、楽しかったね~。
ありがとう...。

是非是非、また、よろしくね~。(*^_^*)
連絡、待ってまーす。
<< 清めました....。 祈る。 >>