人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年大みそか

2011年大みそか_c0212336_1553017.jpg



     2011年12月31日

     ぽかぽかと温かい陽が差し込んでくる穏やかな一日です


     歴史に残る大きな一年であったけれど

     最後の日はあたたかい一日であってよかったと思います。

     
     年越しそば用の海老の天ぷらを買いに行き

     外に出たのはそれだけであとはお家でぽわんとしています


     心と体が健康であること

     意識したことはないけれど

     健康であるからぽわんと今、できている


     動けるときは気持ちよく動いて

     出来ない時は休憩して

     タイミングをはずすことなく

     これからも楽しんでいきたい



     今夜は紅白みて、涙をいっぱい流してすっきりいい年迎えます

      単純なものですぐ感動し楽しめるんです...。(笑)


       では、みなさま、良いお年をお迎えください。
by k-ship104 | 2011-12-31 15:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by sousow3 at 2011-12-31 19:43
大変お世話になりました!
あの、桜の時季の出会いから、なんと濃い一年が過ごせたことか!?
そして、来年の桜の時季のワクワクを、想いながら
ほんとにお世話になりました!丹羽さんのおかげで、楽しみがたくさん増えました。また、楽しみの術も教えてもらいました^^
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by あっこ at 2011-12-31 21:55 x
怠けすぎず、頑張りすぎず。

これって、言葉の上っ面だけを捉えていたら前にも進めないし
感動だってないですよね。

丹羽さんの頑張った後の脱力、ブログから匂いたつようで
最近フワフワ、ワクワクします。

これからも、楽しみにしています。
では、良いお年を...
Commented by k-ship at 2012-01-01 20:55 x
ゆいこさんこちらこそ、お世話になりありがとうございました。

ゆいこさん、あの桜の時季のことよく覚えています....。
出会えてよかったー。

今年の春は一緒に楽しみましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by k-ship at 2012-01-01 21:05 x
あっこさん、コメントありがとう。
ブログを見てくれていること、とっても嬉しいです。
私は頑張る..ってこと感じたことないんですが、とりあえず、
自分のできることは楽しんでやるってことかな~。
自分の度量はわかってるつもりなので疲れることはしない。
さじ加減が大切なんだと思います。

....で、私は減らすことが多いからしんどくないのかな~。あはっ。(笑)
<< 2012年はじまりの日 自然のモノ >>