人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年最後のk-ship

2011年最後のk-ship_c0212336_20183379.jpg



     2011年、今年も元気にk-shipで楽しみました...。

     お店を閉め、先日、小4のAちゃんからお仕事インタビューを受けたお礼に

     ..とクッキーを焼いて持ってきてくれ、それとお茶でほっこりとしています。

     Aちゃんが学校に提出したお仕事レポートを持ってきてくれ

     みせてもらう...。

     上手に写真も撮ってのせていてすごくまとまった内容にびっくりしました。

     Aちゃん、やるな~!

     とっても嬉しかったです...。



     今年はたくさんの出会いがよりつながって広がった一年でした。

     大きなことを発信するつもりはないけれど

     ずーっとやってきたことがあり

     それをやめて

     新しいことをはじめ

     今、私はここにいます

     ここにいて私が楽しんでいることを

     発信したい

     共に楽しめる仲間と心地よく過ごしたい

     そんなことを再確認し

     強く思い

     また、次に...と

     思える一年となりました


    そして、最後にはみんなに感謝。

    ありがとう

                        k-ship店主   丹羽和子



■ 年始は1月10日(火)より営業します。

       10日、11日は定休日の火曜日水曜日にあたりますが営業します。




     

     
by k-ship104 | 2011-12-26 20:43 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あっこ at 2011-12-27 14:10 x
オーナー、お疲れ様でした。

桜の季節、ふら~っとお店に立ち寄ってから、私の世界は不思議な広がりを見せました。

丹羽さんと出逢って私が芽吹いて行く…そんな感じかなっ。

私は、ここにいる。

そう、丹羽さんはそこにいて太陽みたいに楽しげで暖かく皆に光を降り注いでるんだな~。

その光を受けて、しっかり根を張り枝葉を伸ばして私もここにいてるでっ‼てそんな風になって行けたら…

では、来年も丹羽さんの素敵な企
み楽しみにしてます。

心からの感謝を込めて…

Commented by YAJI at 2011-12-27 17:58 x
今年もお世話になりましたー
けっこう一緒に遊ぶ機会があってうれし&たのしでした。
来年もぜひよろしく、いつもblog楽しみにしています。
Commented by k-ship at 2011-12-27 21:19 x
あっこさん、嬉しいコメントありがとうございました..。
そうかー、あっこさんと出会ったのは桜の季節だったんだー。
なつかしいな~。
まだ、一年もたってないのにね...。

あっこさんと色々、話をして再確認したりできて楽しいです。
これからも、よろしくね...。
こちらこそ、ありがとう。
Commented by k-ship at 2011-12-27 21:23 x
YAJIさん、私こそお世話になりましたー。
ほんと、一緒に遊ぶ機会がある年でしたね...。
旅もできたりね...。
来年もよろしくお願いします。
<< ゆっくり過ごす..... 再び、サンタがやってきたー。 >>