人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の....。

念願の....。_c0212336_19385744.jpg
 

     以前、「MiMi」さんから教えてもらってからずーっと気になっていた

     「雅次郎」さんに行ってきました。

     お昼時はすごーく混んでいると聞いていたので

     遅めのお昼に...。
 
念願の....。_c0212336_19424992.jpg


     お店一番人気のえび天と揚げもち入りぶっかけうどんです。

     すーっごーくきれいな盛り付けにくぎづけです...。
 
     えび天がかりっさくっでうどんがもちもちしていて美味しいー!!

     MiMiさんが言っていた一押しの唐揚げもいただきました。

     こちらも美味しいー!!

     旦那さまは唐揚げぶっかけうどんを注文。

     こちらもかなりボリューミーで旦那さまには珍しく

     「最後まで食べられるかなー?とおもったー。」と....。

     今度は家族でいこう....と

     いいお店です。


     お墓参りに行った後、お久しぶりのお店に....
念願の....。_c0212336_1958274.jpg

               奈良にある「フィールドノート


       ゆったりとできるお店です。

       コーヒーで休憩して

       お洋服や小物をみてまわる...。

       三男が欲しがっていたマフラー

       いいのを見つけ、旦那さまにマフラーの写メをおくってもらう。

       三男くんからの返信。

       いいね

       この短い言葉に思わずくすっ。


       家にもどってマフラーを渡すと、「うん、やっぱりいいね~。」と

       さっそく、つけてみせてくれる。    


       朝はパソコン教室で先生といっぱいおしゃべりして

       午後からは予定通りのおでかけ....

       天気はよかったし全てよし。 

      

       HPアップしました。 
by k-ship104 | 2011-12-13 20:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kanana at 2011-12-13 20:57 x
いや~!!これはおいしそう!!私も近いうち行ってきます!
Commented by k-ship at 2011-12-14 19:31 x
kananaちゃん、美味しかったよ~!
是非是非、行ってみてね~。(*^_^*)
<< 塚本~六甲 今日はポカポカ... >>