人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からアクティブに....

    パソコンに向かって今日のことを振り返る......

    笑みがこぼれる....

    流れにのってうまくいくときはウマくいく....ぱかぱかです。

    朝いち、歯医者さん...

    帰りにお知らせできないステキなところで朝カフェ

    そして楽しい会議。

    楽しくてゆっくりしているとお友達から電話...

    「お店に着いたけれど。今日、休み....」

    「うわぁー、ごめん、ごめん....、すぐ、行きまーす。」

    羽曳野から自転車でNちゃんが来てくれる。

    おみやげを持ってきてくれた。

    Nちゃん 「ごめん、自転車でがたがたしたからひっくり返ってるかも....」
朝からアクティブに...._c0212336_2061140.jpg


     いい感じにひっくり返ってかわいいです....。

     藤井寺の「吉乃屋」さんのいちご大福。

     初めて食べたいちご大福は「吉乃屋」さんのだった。

     いちごと白あんー!!ありえへん...とおもったけれど

     すごく美味しかったのが衝撃的だったなー。

     今となっては普通にあり得る和菓子となりましたね。

     Nちゃんといっぱいおしゃべりしているのと並行して

     メールで春に向けての楽しいことの話が進む。

     とんとんと事が運ぶってこんな感じだ。

     色んなことがとんとん.....今日もHappyでした。





    
by k-ship104 | 2011-12-05 20:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< くーねるさんと自転車デート。 2011年最後の「道明寺手づく... >>