人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいものが続々と.....。

嬉しいものが続々と.....。_c0212336_1938733.jpg



      出来上がってきましたよ~。

      初めてショップカードを印刷屋さんにお願いして作りました。

      レイアウト、データーは長男に頼みました。

      色んなお店の方にショップカードがあれば持ってきてください....と

      言われてそのたびいつかはちゃんとしたものを作ろう.....と

      やっとこれをお声をかけてくれたお店の方に持っていけます。

      よそのお店において頂くのがおこがましかったけれど

      6年たって、自信を少しもてたかな....?

      朝いち、この嬉しいお届けものがきて

      その後に、東京から欠品していた

      あれが....きたーーーーー!!
嬉しいものが続々と.....。_c0212336_1947058.jpg



           マダガスカルのブリキの自転車です。

       とりあえず東京の仕入先にあったのを全部、送ってもらいました。

       お待たせしました皆さま、店頭に並べておきますね.....。

       お店の模様替え.....。
嬉しいものが続々と.....。_c0212336_1955791.jpg
嬉しいものが続々と.....。_c0212336_19553394.jpg

嬉しいものが続々と.....。_c0212336_1958167.jpg



        ちょこっと変わったでしょ.....。(*^_^*)
by k-ship104 | 2011-11-18 20:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 自転車男 at 2011-11-18 23:18 x
Oh ~ 自転車てんこ盛り。
他にもいいものありそう!
おでかけしなくっちゃ。
Commented by k-ship at 2011-11-19 13:55 x
自転車男さま...、すごいでしょ。
また、見にきてくださいね。(*^_^*)
<< 気に入ったモノ....。 やっとお会いできました....。 >>